すっかり遅くなって 『いまさら!?』 という感じタップリですが、 『プロジェクト E のイベント・レポです。
 
 走行会前日である9月17日(日)夕方6時、エムズユーロを出発予定にしていました。 3人の勇者は少し早めに集合しましたが、もう1人余計なヤツが向かってきていました・・・・。 そう、それは台風13号です。 皆さんん、覚えていますか? あの大型台風と言われたヤツです。 『2、3日前から怪しいなぁ〜』 とは思っていたのですが、まさかビンゴとは・・・。 

 恐らくメンバーの誰かに、恐ろしく強力な雨男がいたのかもしれません。 しかし岡山方面はピーカンで、イベントは行うという主催者側の発表により、天候の回復を期待して出発する事にしました。


 出発前に店頭で記念撮影。 笑顔の中にも、不安が隠せません(悲)

 途中、関門海峡を渡れず、高速を降ろされ、さらに北九州都 市も降ろされ、台風13号に追いかけられながら 『プロジェクトE』 の一行は岡山を目指し、北上しました。

 そして再び高速に乗り、食事休憩を1回、給油を1回、さらに休憩を2回程とって、夜中の13時30分に無事、サーキット内のロッジに辿り着く事が出来ました。