PM01:00〜

 さて、お待ちかねのブッフェパーティーの始まりです。窓から覗くオランダの町並みをみながら、沢山のお友達や、ご家族と
食事をするなんて、素敵だと思いませんか?あちこちから笑い声が聞こえてきて、大盛り上がりのパーティーでした。

 ちなみに私『平尾』は出遅れてチョット食べ足りなかったんですが、その分最後までデザートを食べ続けていましたヨ(汗) だって美味しいんだも〜ん♪

PM02:00〜

 そしてお腹も満腹になったところで、『ファミリージムカーナ』の表彰式を行いました。参加者の皆さん、普通とは違うジムカーナ、如何でしたか?けっこう盛り上がっていましたよ!

 ちなみに→が上位6チームの皆さん。優勝は左端の吉田さんです。↓がもっと頑張りましょうのみなさんです。そしてミギシタが、張り切りすぎてミスコースしちゃった皆さんです。
PM02:00〜

 そして今回、沢山の商品を協賛して頂いた 『イデオートサービス』 井手代表による全員参加のジャンケン大会です。

 いや〜しかし、本当に盛り上がりましたヨ、ジャンケン大会♪大人も子供、真剣モードでした!賞品ゲットした皆さん、おめでとうございます。出来なかった皆さんは、次回5月3日のインポートカーミーティングで、ゲットしにきて下さいネ!