イベント当日は寒い中、みなさん本当に本当にお疲れ様でした。 危ぶまれた雨こそ降りませんでしたが、メチャクチャ寒かったですね~。 おもわず 「もう数日後には、4月だぜ!?」 とボヤいちゃいましたヨ。 ホント恐るべし、オートポリスです・・・(汗)

 さてその寒風の中で開催されたインポートカーミーティング。 昨年11月に開催した 「FINAL LAP」 が、100台チョットの参加台数&濃霧による途中中止だった為 「今回、寂しかった分、来年の初戦はメチャクチャ盛り上げよう!」 と強く誓っていたのですが、今回も少し寂しい感じの参加台数でしたね。 しかしその分、各走行枠はゆっくりとした台数で走れて、みんな楽しめたんじゃないかな? それでいて要所では接戦も見れて、私「平尾」も十分に楽しませて頂きましたヨ。

 それでは皆さん、終わったばかりですが、次回は約1ヶ月後の5月5日です。 昨年の同時期は、140台近い輸入車に集まって頂きました。 第2戦は、今回の寂しさ分も足して200台オーバーで開催したいと思っていますので、みなさんの御参加をお待ち致しておりますネ。 では次回は暖かいオートポリスで、お会いしましょうネ!


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
ALFAROMEO 予 選 決 勝
SPORT RUN RIGHT ON TIME

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

MOVIE GALLERY

SPECIAL THANKS


      
「I・C・M」協力店様用参加申込書
参加申込用紙
イベント案内
決定!参加者リストはコチラをクリック♪ 
決定!タイムスケジュールはコチラをクリック♪ 
決定!パドック図はコチラをクリック♪