「2010インポートミーティング開幕戦」に御参加頂いた選手&観戦者の皆様、本当にお疲れ様でした! そして、ありがとうございました。 前日の豪雨&雷で開催が危ぶまれましたが、晴天の中で無事にイベントを終了する事が出来ました。 まぁ、あまりの極寒で、死にそうでしたがね・・・(悲)。

 その極寒の午前9時にレースランの練習走行をスタートさせた「インポートカーミーティング」は、気軽に参加出来るスポーツラン、スーパーカーのみ参加出来るFLPツーリング、初心者限定ビギナーズラン、無料体験走行サーキットホリデーと順調に走行を進める事が出来ました。  そして午後2時に開始した閉会式&大ジャンケン大会で大盛り上がりした後、全てのイベントを終了させて頂きました。

 今回は、インポートカーミーティング開催初期の2003年に迫る少ない参加台数で、参加してくれた皆様には、寂しい思いをさせてしまいました・・・本当に、スミマセン。 次回開催の5月3日・第2戦では、また100台オーバーを目指して、頑張っていきたいと思っています。 

 さらに今年の目玉企画である、「輸入車中古車雑誌GOOワールド主催の無料体験走行」と、「追い越し禁止で限りなく100%安全な走行が出来る追い越し禁止のビギナーズラン」を盛り上げていければ、200台オーバーも可能かな? なんて目論んでいます。

 という事で皆さん! 次回はご家族・ご友人を誘って、まずは体験走行から「インポートカーミーティング」に参加してみませんか? ぜひ宜しくお願い致しますね!


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
IMCチャンピオンシップ2010 ポイント表

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

SPECIAL THANKS