みなさん、お疲れ様でした! おかげさまで 「2010インポートミーティングRound2」 、無事に開催するする事が出来ました。 これも御参加頂いた選手&観戦者の皆様のおかげです! 本当に本当に、ありがとうございました。

ちなみに当日は、 「これでもか!」 というくらいの晴天で、最高のサーキット日和でしたね。 イベント運営する 「ひらお」 も、ご機嫌な一日でしたよ。 帰りの九州自動車の渋滞を除いてですがね・・・。 まぁ 「ひらお」 は、往復共に助手席だったんですけどね(汗) イベント運営スタッフ&「ひらお専用」運転手をしてくれたF澤さん、本当に助かりました。

さて午前9時に始まったレースランの練習走行を皮切りに、100台近い輸入車達が各走行枠でサーキット走行を満喫していましたよ。 なかでも 「インポートカーミーティング」 のメインイベントとなるレースランAでは、35台の輸入車が決勝グリッドを目指して激戦をくりひろげました。

そして栄光のポールポジションを獲得したのは、2分11秒423をマークした大石選手がドライブするエリーゼ。 ちなみにチーム・エムズユーロ最速タイムは、EU2000クラスの久野選手がドライブするプジョー206RCでしたよ。

その後、当日参加OKで参加台数が大きく増えた 「初心者限定ビギナーズラン」 が大盛況の中で終了し、お待ちかねの決勝レースが12時30分よりスタート! 数台のコースアウトがありましたが、約16分後にチェカーが振られ無事終了となりました。

そして最後は、今年の目玉企画である輸入車中古車雑誌GOOワールド主催の無料験走行 「サーキット ホリデー」 で大いに盛り上がり、全イベントを終了しました。

次回の開催は、ちょっと時間があいて9月19日です。 まだ参加した事のないアナタ! ご家族・ご友人を誘って、まずは体験走行から 「インポートカーミーティング」 に参加してみませんか? ぜひ宜しくお願い致しますね!


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
SPORT RUN RIGHT ON TIME

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

MOVIE GALLERY



RACE RUN 23番グリッドからのスタートシーンです。



RACE RUN 22番グリッドからのスタートシーンです。

SPECIAL THANKS