GULLERY
























 いつもは僕が行っている『ジャンケン大会』。今回は、ムサイおっさんよりも・・・(爆)という声に後押しされて、アルファロメオチャレンジのレースクイーンにジャンケンをお願い致しました(画像が小さすぎて見えませんネ、すみません)。
 
 豪華賞品とコスチュームに大盛り上がりでした(僕はもう用無しですか・・・汗)。

 参加者&ギャラリー、誰でも参加できる『ジャンケン大会』。次回はぜひあなたも、参加してみて下さいネ♪






 こちらは朝のブリーフィング風景です。このブリーフィングに皆さんがしっかり参加して下さるので、毎回、大きな事故もなくスムーズにイベントが進行出来ます。今回も参加者の皆さん、朝早くからありがとうございました。


 ↑ のマセラッティーが、今回のマーシャルカーです(超豪華すぎます、スゴイ!)。オーナー兼マーシャルカードライバーの吉田さん、御協力、ありがとうございました。
 ちなみに横に停まっているのが、アルファロメオチャレンジに参戦中の河瀬選手(↓中央)のデートカー。お姉ちゃんウケが抜群にイイそうです(う、羨ましい・・・)。


 こちらは同日開催の『アルファロメオチャンレンジ』のパドック。今回も27台とチョット少ない感じでしたネ。
 アルファロメオオーナーなら誰でも参加出来るイベントです。次回8月7日に、あなたも参加してみませんか?







 走行も終わり個人リザルトの確認中のようですネ。
『何秒だった?』、『う〜ん、イマイチだった』、『アッ、凄いタイム出てる〜』っという声が聞こえてきそうです。
 こうやって、走り終わってから、みんなでワイワイ言うのも楽しみの1つですよネ〜♪




 ↑ 今回は、『アルファロメオチャレンジ』同時開催という事もあって、アルファロメオなら誰でも参加出来るパレードランを最後に行いました。
 ゆっくり走るサーキットも、みんなでドライブ気分で走行すると楽しいですネ♪