AM11:30〜

 受付も終わり、バーベQの準備の開始です。 本来ならば私『平尾』がサクサクと準備しなければならなかったのですが・・・バタバタして参加者の皆さんに助けて頂きました。 本当にごめんなさい。

 さて、どうですか!この食材たち。 ドンドン焼いて食べて下さいネ! のはずが、タレが無い・・・コショウも無い・・・。 もうダッシュで買いに行かせましたヨ!新入社員に。 う〜ん、またもやゴメンなさいでした。 




 自称・チョィ悪オヤジ?の首藤さんと、エ○ァン○リ○ン・マニアの森野さん。 時事ネタ・ワールドカップネタで来場してくれましたが、しっかりカブってました。 う〜ん、残念! 

 今回はパレードランのみの参加でしたが、次回は体験走行にも参加して下さいネ! お願いしますヨ♪




 当日、バーベQと同じく、参加者の皆さんのお腹を満たしてくれたカレー。 なんとこのカレーは、デリバリー専門の 『Yellow Spices』 さんが、出張してくれたんです♪ 本当にありがとうございました。 

 コレ、美味いんですよネ〜。 カレー大好きの私『平尾』には、たまりませんでしたヨ。 久留米市六ツ角門近くの方はぜひ、電話して注文してみて下さいネ! (0942-34-0039)