前回、ポルシェGT3との接戦を繰り広げながらも、SMGトラブルで戦線離脱してしまった犬塚選手。 今回は、SMGの調子を見るという事で 「SPORT RUN」 への参加となりました。

が、愛機M3は全くのノントラブルでオートポリスを駆け抜け、 「SPORT RUN」 レギュレーションぶっちぎりのタイムを叩き出す事に・・・。 う〜ん、来季はやっぱり 「RACE RUN」 に参加して頂きましょうかネ〜♪
No.56 犬塚 俊房 選手


前回の 「PARADE RUN」 からステップアップし、 「SPORT RUN」 に参加して頂いた松尾選手。 初サーキット走行を、少しは楽しんで頂けたでしょうか?

足回り、吸排気系、ブレーキ、タイヤ、etcとストリートモディファイは完成済みの車両だけに、来季の活躍が期待出来ます! ぜひまた参加して下さいネ♪ そうそう、雑誌ROSSOの写真、素敵でしたヨ。
No.92 松尾 広樹 選手


HSR九州の走行会を経て、今回、満を持してオートポリス走行となった宮原選手。 全長4.6キロの国際格式サーキットは、如何でしたか? 愛機ポルシェを全開で楽しむには、最高の場所だったでしょう♪

来季は足回りを変更して、さらなるタイムアップを目指しましょうネ!
No.112 宮原 義登 選手


排気量とベストタイムをもとに、2グループに分けて走行する「SPORT RUN」 クラス。 レース形式ではなく、自分のペースで走れる点が魅力な走行区分です。

若干ですが、参加車両の一部を御紹介しちゃいますネ!