「インポートカーミーティングRound2」 にご参加頂きましたエントラント、ならびにギャラリーの皆様、GW連休の渋滞の中にもかかわらず、オートポリスに集まって頂きまして、本当にありがとうございました。 当日はおかげさまで、2009年度初戦を大きく上回る123台のインポートカーにご参加頂きました。 いやー本当に嬉しかったです! 正直、イベント参加申込締切の数日前には中止にするか? とも考えましたもん(汗) 参加台数が少なすぎて・・・。  「インポートカーミーティング」 は、みなさま1人1人の 「サーキットで遊びたい!」 という熱い思いで成り立っています。 これからも宜しくお願い致しますネ!

 さてイベント当日は、その皆様の熱い思いが通じたのでしょう。 早朝こそ濃霧の心配をしましたが、ブリーフィング終了後には快晴。 閉会式終盤にこそ降雨にみまわれましたが、終日サーキット走行&観戦には暑くもない寒くもないバッチリな天候でしたネ。 そしてイベント内容はと言うと、まずはレースラン。 今回、サーキット貸切枠を大幅に短縮&昼休み無しのタイムスケジュールに変更した為に、各走行枠の走行台数が大幅に増加する事になり、過去にあまり例の無い40台程度での走行となってしまいました。 しかも予選時間短縮も行っていましたので 「参加者の皆さまには、ご迷惑をお掛けしたんじゃないかな?」 と、心配しているところです。 しかし観戦している僕達から見るとスターティング・グリットは壮観だし、スタート直後の1コーナーに消えていく景色は大迫力でしたヨ。 レース中もあちこちでテール・トゥ・ノーズの接戦が見れて、応援に来てくれたご友人、ご家族も大満足だったんじゃないでしょうか?

 そして誰でも気軽に参加出来るスポーツラン。 今回は特にフォルクスワーゲン&アウディーの皆さまに沢山集まって頂き、凄い盛り上がった走行になりましたネ。 もしこの皆様がレースランに移動されたら、一大勢力になりますますイベントが盛り上がりそうな予感がします。 あっ!それからスポーツラン参加者限定で行っている 「ライト・オン・タイム」 。 自分の走行タイムを予想して、誰が1番予想に近く走るかを競うイベントなのですが、参加者が少ないです(哀) 専用参加用紙に予想タイムを書くだけの簡単エントリーですし、トロフィーもご用意しておりますので、ぜひぜひご参加下さいネ!

 さてさて、こんな感じで一日中盛り上がった 「インポートカーミーティングRound2」 でしたが、閉会式もいつもよりも盛り上がりましたネ。 やっぱり綺麗なお姉さまがいると違うのかな? ピットロードで愛車と一緒にパチリ、表彰台で一緒にパチリと大活躍してくれました。 綺麗なお姉さん、本当にありがとうございました。 ちなみに綺麗なお姉さまの写真は、下部の 「PHOTO GALLERY」 を覗くと、あるかもしれませんヨ。 そうそうココだけの話ですが、とある参加者に 「携帯待受け用に・・・」 と画像加工依頼を受けました。 ちなみに私「平尾」も、加工しようかと目論んでいます(笑)

 と言う事で、皆様のおかげで大成功だった 「インポートカーミーティングRound2」 。 その気になる次戦は、ちょっと期間をおいて9月13日開催です。 参加締切は開催日1週間前の9月6日! みなさまからの沢山の参加申込を、心よりお待ち致しております。 宜しく願い致しますネ♪ それではみなさん、晩夏のオートポリスでお会いしましょう!!!


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
SPORT RUN RIGHT ON TIME

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

MOVIE GALLERY

SPECIAL THANKS

      
「I・C・M」協力店様用参加申込書
参加申込用紙
イベント案内
決定!参加者リストはコチラをクリック♪ 
決定!タイムスケジュールはコチラをクリック♪ 
決定!パドック図はコチラをクリック♪