AM 7:00~
← まずは受付開始です。 ゼッケン、計測機、諸注意などが配布されます。

↓ 受付も終わり、開会式の始まりです。 代表・松尾より、本日のイベント開催の挨拶、進行、安全に関する説明です。

? 本日のアナウンスはもちろんこの人。 いつもイベントを盛り上げてくれる素敵なお姉さまです。

→ そしてさらにイベンを盛り上げてくれたのはこの人。 素敵な笑顔の、とっても綺麗なお姉さんでした。

↓ 今回も前回に続き、レーシングドライバー「澤圭太選手」から一言! 初戦に続きありがとうございました。

? 4.6キロのサーキット・コース図を前に説明してくれているのは、オートポリス・スタッフ様。 いつも安全なイベント運営、ありがとうございます。


↓ パドック前方には、今回も沢山のブース出展があり、イベントを盛り上げてくれましたヨ。 

本皮シートのメンテナス&修理を得意とする「プラス イー」様。 お食事とミニカーのお店「ふくチャンネル」様。 新型Z4を展示してくれた「BMW」様。 大分にお店を構える「アルテロッソ」様。

みなさま、ご出展ありがとうございました。


パドック風景

ご家族、ご友人などなど、沢山の気の合う仲間達と一緒にイベントに参加。 これこそ 「インポートカーミーティング」 の醍醐味ですネ!


PM 00:00~
← すべての予選走行が終わり、本番の決勝レーススタートです。 グリット先頭には勝利の女神か?! 綺麗なお姉さんの姿がありましたヨ。

↓ そして決勝レースの勝者達に授与されるエムズユーロ・オリジナルのトロフィーならる、メモリアルプレート。 ちなみにコレは、今回未参加のアルファ155TS・K林さんのデザインなんですヨ。 


← 最後はみんなでいつものジャンケン大会! 今回もレーシンググローブから、キャップ、トレーナーなどなどを御用意致しましたヨ♪ ジャンケンしてくれたのは、W・綺麗なお姉さんです。 新旧対決か・・・。

会場に遊びに来てくれた全員が参加出来るジャンケン大会ですので、お子様も参加OK! みんな大はしゃぎでしたヨ。 勝ち取ったアイテム、をお父さんに回収されるとも知らずに・・・。


そして子供達に負けずに大はしゃぎだった大人達。 今回はなんだかいつもより閉会式の食つきが良かったです。 綺麗なお姉さん、ありがとうございました。 うん、良かった×2。