2006年度1発目のイベントが中止となり、リベンジ編となった今回の一日の流れをおってみました。少しでも雰囲気が伝われば幸いです!画像の無い方、ゴメンなさい。次回に期待して下さいネ♪

AM 9:50

 コレは菊池側から、会場に向かう1コマ。麓には全く雪なんて無いのに・・・恐るべしオートポリス。巨大なツララ?が出来ていました。

AM 11:00

 受付開始です!今回は寒かったので、受付場所にガレージを利用しました・・・ゴメンなさい!だってガレージの周りは↓雪が残ってるんですもん。あっ、受付を手伝ってくれた久原選手(プジョー206RC)、ありがとうございました。御礼にチョットぼかしと、美白を入れておきましたヨ。

AM 11:30

 今回は寒いという事でドライバーズサロンにて、ドライバーズミーティングを行いました。一日の流れや、注意事項などの説明を行います。皆さん、しっかり聞いて事故の無い様にお願いしますネ〜♪

PM 12:00

 ドライバーズミーティングも終わり、皆さん走行に向けて車輌準備中です。タイヤ交換や、増し締め、ゼッケン貼りなどなど、忙しそうです。なかにはLOVE度全開で、余裕のカップルも・・・。

PM 01:25

 いよいよ走行1本目の開始です。まずはピットレーンへ整列します。今回は全クラス混走の為、様々な車が並んでいますネ。
 そしてオートポリスのマーシャルカーを先頭に、コース内へ入っていきます。まずは一周の慣熟走行のスタートです。

PM 01:30

 そして慣熟走行も終わり、いよいよ30分のフリー走行の開始です!みんな気を付けながらも、ベストタイムj更新狙って走って下さいネ〜♪

PM 03:30

 2本目の走行も終わり無事に閉会式を迎えました。まずは計測器を返却して、タイムリザルトを貰います。そして最後はいつもに『超豪華!○○○セット!いぇ〜い!』の掛け声で、ジャンケン大会です。今回は参加台数が少なかったので『赤字全開』の為、超豪華でな無かったのですが・・・。
 次回3月12日は、沢山の商品を揃えれるように頑張りますネ!その為にも沢山の御参加、お待ちいたしております。