みなさん、お疲れ様でした! 九州No1輸入車イベントを目指して開催し続ける 「インポートカーミーティング」 の 「2007年度シリーズ開幕戦」  が、無事に終了致しました。 参加してくれた方々、観戦に来てくれた方々、朝早くから本当にありがとうございました。 相変わらず、進行やイベント内容に至らない所があったかとは思いますので、この場を借りて深くお詫びさせて頂きます。 これに懲りずに、ぜひ次回も参加して下さいネ! 今度は5月の連休終盤の5月5日にオートポリスでお会いしましょうネ♪ 締切りは4月29日までです、お忘れなく!

 さて今回はビクビクしちゃいましたネ〜、天候の事で。 急に寒波が襲い、なんとイベント開催3日前にオートポリス積雪10cm以上を記録。 しかも前日は午前中まで、施設クローズドになっちゃうし、1月の悪夢が脳裏を駆け巡りましたヨ。 しかし130台以上のエントリー、当日はギャラリーを含めると200人近い来場があったおかげでしょうか? 参加者全員の熱気を受け、コース上は完全ドライ! サーキットアタックには最適な気温になり、ベストタイム更新者が続出。 絶好のコンディションでしたネ♪

 そしてイベントの方は、インターネットTV 「アスーチャンネル」 様の取材、 イベントの模様を写真に収め、販売してくれる 「オールスポーツコミュニティ」 の取材、 信頼のブレーキメーカー 「DIXCEL」 様から、抽選会用にブレーキパッドの御提供、 全国紙 「ROSS」 様の取材、 究極の燃料添加剤 「WAKO’S PMP」 の販売、 「アルパインスターズ商品券」 が貰える 「アルパインスターズ カップ」 の導入、 レーシングオイルメーカー 「MOTUL」 様がブースを設置、 「SPORT RUN」 クラスに識別ステッカーの導入、などなど、様々な企画を導入しました。 今後も沢山の方々に楽しんで頂ける様に、変化を付けていきますので、みなさんお楽しみに!

 それでは 「イベントレポ」 を大至急UPしていきますので、チョクチョク覗きに来て下さいネ!

 ハイ、そして今回も 「エムズユーロの遅い更新は、待てないヨ」 というアナタは、下記バナーをクリックしてみて下さい。 当日取材に来てくれた 「オールスポーツコミュニティ」 様のサイトに、あなたの愛車の走行写真がありますヨ。 しかも購入も出来るそうですヨ♪

今回のエントラントリストはコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪
タイムスケジュールはコチラをクリック♪
会場のパドック図はコチラをクリック♪