ここが 「オートポリス」 の玄関、メインゲートですね。 「インポートカーミーティング」 の全エントラントが、ここから入場します。 まだ見に来た事の無い方! ぜひ次回は観戦&無料のパレードランに参加しに来て下さいネ♪  


AM7:00〜 受付

いや〜ホント寒かったです。 さすが前日、積雪が10センチだっただけはあります。

ここで参加者の方は、受付を行ってゼッケンや計測器を受け取ります。 


AM7:30〜 ブリーフィング

イベント開会式&本日の諸注意を行います。 スゲー寒かったので、聞く方も話す方も寒そうです (^_^.) 


当日はこんなスーパーカーも来てくれました。 普段は目にする事のない、こんな車に会えるのも 「インポートカーミーティング」 のイイところですネ!


PM2:30〜 閉会式&ジャンケン大会

全ての走行が終わり、閉会式です。 「RACE RUN」 参加者のクラス別表彰式が終わり、お待ちかねのジャンケン大会です。 皆さん、走行よりも本気です(爆) 来場者全員参加ですので、次回はアナタも参加してみませんか?

信頼のブレーキメーカー 「DIXCEL」 様協賛のブレーキパッドをゲットされたのはコチラの方! 買うと2、3万円はしますから、参加者には本当に助かりますよネ! 次回はアナタがゲットする番かもしれませんヨ♪

当日、ブースを設置してくれた世界のオイルメーカー 「MOTUL」 様。 オイル相談会も好評だったようです。 次回はアタナも相談されてみては如何でしょう? 自分の愛車にベストマッチなオイルがみつかるかもしれませんヨ♪

ここが全長900mのホームストレート。 この直線で、速い車だと200km/h以上でるそうです。 一般道では絶対にだせない速度域を安全に体験出来るサーキット。 次回はアナタも体験してみませんか?