みなさん、本当にお疲れ様でした! 九州No1輸入車イベントを目指して開催し続ける 「インポートカーミーティング」 の 「2007年度シリーズ第2戦」  無事に終了致しました。 

  さて今回もビクビクしちゃう天気でしたネ〜。 我々スタッフはオートポリスに前日入りしていたのですが、朝目覚めたのは雨音のせいでした。 しかも窓を開けると霧だらけ・・・。 「今回こそは中止か?」 と正直思ったのですが、奇跡が起こりましたネ♪ きっとオートポリスに集まった160人の参加者と100人以上のギャラリーの熱い思いがメイク・ミラクルを起こしたのでしょう! ピーカンの完全ドライとはいきませんが、なんとか全クラス走行を行い、イベントを開催する事が出来ました。 ベストタイム更新!とはいきませんが、普段走る事の無いウエット・コンディションでの走行も楽しかったのでは?

 そして最後に、雨の中、朝早くから集合してくれたエントラント、そしてギャラリーの皆様、本当にありがとうございました。 悪天候の中、会場に足を運んでくれた皆様に、ホント感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。 そして毎回の事ですが、イベントの進行・内容等で皆様に、大変ご迷惑を、お掛けした事を深く反省しております。 次回こそは 「バッチッィ」 っとしたイベントを運営していきますので、これに懲りずに、ぜひ次回も参加して下さいネ! 2007年シリーズ第3戦は9月17日開催です! 今度こそはピーカンのオートポリスでお会いしましょうネ♪ 締切りは9月9日までです、お忘れなく!


 ハイ、そして今回も 「エムズユーロの遅い更新は、待てないヨ」 というアナタは、下記バナーをクリックしてみて下さい。 当日取材に来てくれた 「オールスポーツコミュニティ」 様のサイトに、あなたの愛車の走行写真がありますヨ。 しかも購入可能です♪ 急いでチェックしてみましょう!

今回のエントラントリストはコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪
タイムスケジュールはコチラをクリック♪
会場のパドック図はコチラをクリック♪