みなさん、今回も本当にお疲れ様でした! 九州No1輸入車イベントを目指して開催し続ける 「インポートカーミーティング」 の 「2007年度シリーズ 第3戦」  。 一部に車両アクシデントもありましたが、なんとか無事に終了する事が出来ました。 これも皆さんの御協力のおかげです!本当にありがとうございます。 12月2日開催の 「2007 インポートカーミーティング Round4」 も、宜しく御願いしますネ!

  さて今回も前回に引き続き、微妙な天候で開催する事になってしまいましたネ〜。 台風NARI(ナーリー)の影響を受け、時折雨の降るオートポリス。 路面コンディションが刻々とめまぐるしく変わる状況でしたが、オートポリスに集まった140人の参加者の勢いは止まりません! 台風を蹴飛ばす様なテンションで、イベントを盛り上げてくれましたヨ♪ 今回もベストタイム更新した車両はいなかったでしょうが、条件はみな同じ。 気になるライバルとの熱い走りを、堪能したんじゃないでしょうか?

 でも今回は前回に比べ参加台数が若干減り、少し寂しかったかな。 途中、雨も降り出しちゃうし・・・。 でも閉会式の最後の挨拶で、参加者の皆さんに大きな拍手を頂いて元気になれました。 朝早くから集合してもらい、せっかくの走行も雨の中、閉会式では、たいした賞品も出す事が出来ず・・・という、イマイチな状況の中で皆さんに頂いた拍手。 本当に本当に嬉しかったです♪ 次回こそピーカンの青空のもとで、バッチリな進行を行い、参加者全員に120%満足して頂けるイベント運営を行います! ついでにビシバシ自己ベスト更新なんかもしてもらって! ぜひぜひ次回、2007年度最終戦も参加して下さいネ! 締切りは11月25日までです。 皆様の御参加を、心よりお待ち致しておりますネ♪


 ハイ、そして今回も 「エムズユーロの遅い更新は、待てないヨ」 というアナタは、下記バナーをクリックしてみて下さい。 当日取材に来てくれた 「オールスポーツコミュニティ」 様のサイトに、あなたの愛車の走行写真がありますヨ。 しかも購入可能です♪ 急いでチェックしてみましょう!

今回の参加状況はコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪
今回のタイムスケジュールはコチラをクリック♪
今回のパドック図はコチラをクリック♪