みなさん、お疲れ様でした。 前日から降り出した雨に 「今回はついに、ウエットコンディションでの開催かな~(哀)」 と、天を仰いだ私 「平尾」 の祈りが通じたのか、天候が早朝には回復! 走行開始時には、曇りながらも路面はドライへと・・・。 そしてイベント終了時には完全ドライとなり、チョッピリ日焼けしちゃう程の天候でした。 前回に引き続き、暑くも無く、それでいて寒くも無いというバッチリなコンディションの中 「インポートカーミーティング Round3」 を、無事に開催する事が出来ました。

 さて今回の 「I・C・M」 は、第2戦よりやや少ない参加台数でしたが、例年の同時期を大きく上回る129台のエントリー。 そして連休日開催とい事もあって、家族連れや、前後にオートポリス周辺に宿泊するなど、これぞ 「サーキット バカンス」 という雰囲気でした。 さらに、ランボルギニー、フェラーリー、ポルシェ、などの普段あまり見かけないスーパーカーのエントリーもあり、最終戦に相応しい賑わいを見せてくれましたネ。

 そして決勝レースも、大盛り上がり! 年間タイトルを賭けた熾烈な争いが、いたる所で見られるという混戦模様。 しかし、大きなトラブルも無く、イベントを終える事が出来たのは、、御参加頂いた皆様、そして観戦に来て頂いた皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 スタッフ一同感謝×2です。

 それでは皆さん、一年間 「インポートカーミーティング」 に御参加頂きまして、本当にありがとうございました。 2009年度も、皆さんに楽しんで頂ける九州最大級輸入車イベントを目指して開催致しますので、宜しくお願い致しますネ! 今年、残念ながら参加出来なかったアナタ、ぜひ来年こそは会場に遊びに来て下さいネ♪ スタッフ一同、皆様の沢山の御参加を、心より御待ち致しております。 それでは皆さん、来年も  「インポートカーミーティング」 でお会いしましょう!

来年のスケジュールは、年末年始に本HPにて告知させて頂く予定です。


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
走行区分 C 予 選 決 勝

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

SPECIAL THANKS

「I・C・M」協力店様用参加申込書
走行区分別参加者リストはコチラをクリック♪
タイムスケジュールはコチラをクリック♪
パドック図はコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪