みなさん、お疲れ様でした。 チョッピリ日焼けしちゃいましたが暑くも無く、それでいて寒くも無いというバッチリなコンディションの中 「インポートカーミーティング Round2」 は、無事に終了致しました。 今回も大きなトラブルも無く、イベントを終える事が出来たのは、、御参加頂いた皆様、そして観戦に来て頂いた皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。

 さて今回の 「I・C・M」 は例年の同時期に比べると、やや少ない参加台数でしたが、それでも初戦を大きく上回る140台近い輸入車の皆様に集まって頂きました。 5月の大型連休という事もあって、ギャラリーを含めると200台以上いたんじゃないかな? 無料参加のパレードランなんか、大渋滞でしたもんネ。

 そして走行の方も、大盛り上がり! 前回同様のタイム別の走行区分の為に、いたる所で混戦があって見ているだけでもメチャクチャ面白かったですヨ! それでいて、接触なんかの大きなトラブルが無いのは皆様のマナーのおかげだと、スタッフ一同感謝×2です。

 それでは皆さん、次回の 「インポートカーミーティング」 は9月14日に開催。 参加締切日は、1週間前の9月7日までです! 2008年度最終戦ですので、まだ参加された事の無いアナタ! ぜひ会場に遊びに来て下さいネ♪ 皆様の沢山の御参加を、心より御待ち致しております。 それでは皆さん、オートポリスでお会いしましょう!


RESULT
走行区分 A 予 選 決 勝
走行区分 B 予 選 決 勝
走行区分 C 予 選 決 勝

PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

MOVIE GALLERY

SPECIAL THANKS

「I・C・M」協力店様用参加申込書
決定版!参加者リストはコチラをクリック♪
決定版!タイムスケジュールはコチラをクリック♪
決定版!パドック図はコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪