九州No1輸入車イベントを目指して開催を続けてきた 『インポートカーミーティング 2005年度シリーズ』の最終戦が無事終了しました!当日の朝はさすがに6時30分の集合という事もあって肌寒かったですが、閉会式頃には季節外れの日焼けをするような天気に恵まれました。グリットスタートで迫力のレースランに67台、走行会形式のスポーツランに33台のエントリー。同日開催のアルファロメオチャレンジ九州最終戦には20台と、九州+α各地から沢山の輸入車に集まって頂きました♪皆さん本当にありがとうございました。

 さて、この日は三重県の方でサーキットイベントをやってたらしいですネ、Fなんとかグランプリでしたっけ?しかし開催日を被せてくるとはイイ度胸です。話によると、むこうも盛り上がったらしいですが、こちらは最終戦という事でもっともっと大盛り上がり!九州男児魂が大分県オートポリスに響きわたりました。

 そして今回の表彰式では私『平尾』に代わり一日DJを勤めてくれた井口さんがジャンケン大会を仕切ってくれました。何やら『今回のDJ、カミも無いし気持ちこもっててイイね♪』という声が聞こえてくる中、レース以上に大盛り上がりで一年のイベントを無事終了致しました。

 それでは少しづつイベントリポートを更新していきまので、ちょくちょく覗きに来て下さいネ♪