九州No1輸入車イベントを目指して開催し続ける 「インポートカーミーティング」 。 その2008年度の記念すべき開幕戦が無事に終了致しました。 メチャクチェ寒い中、御参加頂いた皆様、そして観戦に来て頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。 そして参加して頂きまして、本当にありがとうございました。 今回は出走台数100台オーバー! ギャラリーも含めると150台近い輸入車が集まったんじゃないかな? パドックにはホント様々な車両がいて、歩いて回っているだけでも面白かったですヨ♪
 さてイベントの方ですが、今年より新しく採用したタイム別の走行区分のせいでしょうかアチコチで混戦があり、走ってる方も、見ている方も盛り上がりましたネ! 決勝レースなんかは、白熱した接戦が繰り広げられました。 パレードランも70~80台ぐらい参加して頂き、凄い楽しそうでした。 ちょっと寂しかったのは、スポーツランかな? 参加台数が、ホント少なかったです。 誰でも走れる初心者の為の区分ですので、 「ちょっと走ってみたいなぁ~」 というアナタ! ぜひ次回は遊びに来てみませんか?

 さてそれでは皆さん、次回の 「インポートカーミーティング」 は5月4日に開催。 参加締切日は、1週間前の4月27日までです! 皆様の沢山の御参加を、心より御待ち致しております、宜しくお願い致しますネ。 それでは、またオートポリスでお会いしましょう!


PHOTO GALLERY
当日取材に来て頂いた 「オールスポーツコミュニティ」 にて、当日の画像公開中です! 購入も可能ですヨ♪

MOVIE GALLERY

SPECIAL THANKS

参加者リストはコチラをクリック♪
タイムスケジュールはコチラをクリック♪
会場のパドック図はコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪