みなさん、本当に本当にお疲れ様でした♪ 九州No1輸入車イベントを目指して開催し続ける 「インポートカーミーティング」 の 「2007年度シリーズ 第4戦」 が終了致しました! 最終参加台数90台とチョット寂しい参加台数でしたが、天候にも恵まれ、なんとか一年を締めくくる盛り上がったイベントを開催する事が出来ました。

 思えば2007年度シリーズは 「特別編」 の中止に始まり、極寒、豪雨と神様にちょびっとだけ嫌われた一年でした。 それでもこうやって一年間、このイベントを開催し続けれたのは、 沢山の参加者、そしてギャラリーの皆様のおかげです。 毎回×2の我々スタッフに、いたらないところがあったにも拘らず、ずーっと参加して頂きまして、本当に本当にありがとうございました。 我々 「エムズユーロ」 は、また来年もオートポリスで 「インポートカーミーティング」 を開催していきたいと考えています。 来年はもっともっと、しっかりしたイベント開催が出来る様に頑張っていきますので、ぜひまた 「インポートカーミーティング」 に御参加下さい。 宜しくお願い致します!

 さて今回の 「インポートカーミーティング」 は、久々のベストコンディションでの開催でしたネ! さすがに朝はメチャクチャ寒くて凹んだけど、お昼過ぎには暖かくなり、参加者の皆さんには暑くなくて良かったんじゃないかな? それに気温も低くて、車にはベストコンディション! 各クラスとも素晴らし記録が連発してましたね。 そして今回は、アルファロメオチャレンジ併催が無かった事(全戦終了の為)、参加台数が少なかった事が重なり、時間的にかなり余裕が出来ました。 その為、練習時間たっぷり、決勝レース7周と、今期最長の時間で開催が出来、たっぷり車で一日遊べたんじゃないでしょうか? 私「平尾」も、 「走りたいっ!」 って思っちゃいましたもん。

 さてそれでは今回こそ、最速イベント更新を目指してガンガンUPしていきますので、みなさんお楽しみに! それでは皆様の2008年度シリーズへの御参加を、心よりお待ち致しております。 またオートポリスでお会いしましょう!

 リンクが遅くなって、すみません。 当日取材に来てくれた 「オールスポーツコミュニティ」 様のサイトに、あなたの愛車の走行写真がありますヨ。 しかも購入可能です♪ 急いでチェックしてみましょう!

今回の参加状況はコチラをクリック♪
前回のイベント内容はコチラをクリック♪
今回のタイムスケジュールはコチラをクリック♪
今回のパドック図はコチラをクリック♪