← AM7:30 朝の受付の1コマです。 私「平尾」、いつもならこの時間、まだ寝てます・・・。 う~ん、イベントの朝は早い (T_T) でもそれこそが、イベントの醍醐味ですよネ~。
↓ 本日もイベントアナウンスはこの人! 自称 「ナショナルの綺麗なお姉さん」 にも選ばれたというMCクミさん♪ 今日も素敵な美声でのアナウンス、ありがとうございました。 
↑ オートポリスで一番偉いオートポリス所長様から、朝の御挨拶を頂きました。 早くからありがとうございました。 今年も一年間、宜しくお願い致しますネ!
↓ ? → オートポリスさんからの、旗と走行における諸注意の説明です。 みなさん、真剣に聞いてくれています。 おかげさまで、みんながルールを守ってくれて、楽しいイベントが開催出来ています。 参加者の皆さん、いつも×2ありがとうございます♪

本日のイベントを盛り上げてくれた、メーカーの皆様です。 寒い中、一日テントを張って頂き、日頃なかなか見れない商品を展示して頂きましたヨ♪ 本当にありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致しますネ!

← BILSTEINサスペンション、ピレリータイヤでお馴染みの 「阿部紹介」 様です。

↓ 国内最大クラッチメーカー 「エクセディー」 様です。

? アルパインスター・レーシングギア、KONIサスペンションでお馴染みの 「FET」 様です。

PM 3:30 全走行が無事に終わり、表彰式開催です。

← ↓ ラジアルタイヤ限定の 「PEUGEOT CUP」 の入賞の皆様。 「I・C・M」 は、多くに方に入賞のチャンスがあるように、沢山のクラスがある所が自慢です♪  
↑ なんと今年で70歳の現役レーサーのお二人。 80歳までなんて言わずに、生涯現役宣言しちゃいましょう! これからも 「I・C・M」 を、宜しくお願い致しますネ!
→ なんと今回のイベントは、全国誌 「ROSSO」 に掲載されています。 上の両選手の事も、取り上げられていますヨ♪

← 最後はみんなでジャンケン大会! レーシンググローブから、果物まで全員分の商品を御用意致しましたヨ♪
? ↓ 毎戦 「I・C・M」 に協賛して頂いている、国内最高峰のブレーキメーカー・ディクセル様からのブレーキパッドをゲットしたお二人です。 本当におめでとうごいざいます。 大事に使って下さいネ~♪